SSブログ

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定 第3の候補は?

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定

安藤美姫さんの旦那は誰?南里康晴は父親説を否定!?

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定について書きます。


「安藤美姫さんの子どもの父親は誰?」騒動が止まりません。


安藤美姫さん自身が父親の存在を明らかにすれば騒動は止まるんですが・・・


といっても、周りが勝手に騒いでるだけ、と言えますけどね。



さて、早々に大本命のモロゾフ氏説を否定した安藤美姫さん。



そして、第2の本命として出てきた

南里康晴さん

だったんですが、なんとご本人が父親説を否定したといいます。



なんでも7月5日発売のフライデーの取材に応え、父親説を否定したんだとか。






しかも、南里康晴さんは安藤美姫さんの娘の父親が誰かを知っているようで、



「スケート関係者だと思う」



と、答えていたそうです。





「モロゾフ?」との質問には


「そこまでは言えない」


と答えたとのこと。





なら「知らない」にすればいいのに!

というわけにもいきませんか。




南里康晴さんは貧乏で、居酒屋でバイトしなければいけないほどとの説もあります。
(実家が金持ちという説もありますが)


経済力が無い→入籍に踏み切れないという見方も。



安藤美姫さんとの同棲までフライデーされたんですけどねえ。



では、第3の候補は??


ということになるのですが・・・・




残念ながら第3の候補は全く出てきません。


スケート関係者ってことは高橋大輔さんかなあ?などと無責任な予測をする私。





ちなみに、安藤美姫さんの娘さんの名前は「ひまわり」だそうです。



な、なんと「ひまわり」はモロゾフコーチの母国・ロシアの国花だそうです!!



ということはやはりモロゾフ氏が・・・!?



というのは短絡的すぎですか。


安藤美姫さんの父親は?の2ちゃんねる
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-4408.html




ご存知とは思いますが、日本の国花は桜と菊です。


http://www.hana300.com/aakokka.html#k1

半沢直樹 壇蜜 どんな役?

半沢直樹 壇蜜 どんな役?

ドラマ半沢直樹について。壇蜜さんはどんな役?

半沢直樹 壇蜜 どんな役?について書いてます。


半沢直樹第1回、見ましたか??



壇蜜さんが出てるというので、見た方もいらっしゃることでしょう(たぶん)。



番組ホームページを見ると、壇蜜さんの役は、


藤沢未樹(ふじさわみき)


という役なんですが、いったいどんな役なんでしょうか??




というわけで第1話のあらすじも兼ねて。




主人公の半沢直樹(堺雅人)は優秀な銀行マン。


半沢の務める東京中央銀行の大阪西支店は、西大阪スチールとの5億円の融資の話を決め、最高の栄誉の最優良店舗に輝く。


しかし、西大阪スチールは粉飾決算を行っており、あっけなく倒産。


無担保で融資を行っていたため、5億円は焦げ付いてしまう。



当初「全責任を負う」と言っていた支店長は手のひらを返し、半沢に全責任を押し付けにかかる。


しかしどうやら西大阪スチールの東田社長(宇梶剛士)は、まだ隠し財産をもっているらしい。



半沢の生き残る道は、ただ一つ。



東田社長を探し出し、5億円を回収するしかない。




そして、半沢は東田の愛人のマンションを探し出し、東田を発見する。



しかし、あと一歩のところで東田の愛人の妨害に遭い、東田は愛人とともに逃走。




5億回収の目処がたたないまま、本社に呼び出された半沢。




吊るし上げを食らうが、「5億円は必ず回収する」と力強く宣言し、本社を後にする。



そんな半沢に協力者が現れる。



西大阪スチールと連鎖倒産した竹下金属の竹下社長(赤井英和)だった。



・・・・・


というのが、第1話のあらすじ。





というわけで、壇蜜さんの役は東田社長の愛人です。




まさに敵役・・・もとい適役ですねえ。



この後どんな濡れ場があることやら・・・・。



期待しましょう!!









半沢直樹 あらすじ ネタバレ 1話 7月7日

半沢直樹 あらすじ ネタバレ 1話 7月7日

半沢直樹 あらすじ ネタバレについて書いてます。1話 7月7日はどうなった?

半沢直樹 あらすじ ネタバレ 1話 7月7日についての記事です。


ドラマ「半沢直樹」がスタートしました!


というわけで第1話のあらすじとネタバレです。





主人公の半沢直樹(堺雅人)は

東京中央銀行 大阪西支店の融資課長

を務める優秀な銀行員(=バンカー)。



入社前の面接では、

「産業中央銀行(のちに東京第一銀行と合併して東京中央銀行となる)からの融資で実家の家業が救われた」

と面接官に話し、入社していた。




時は流れ・・・



支店長室に呼び出された半沢は、半沢のせいで5億の損失が出たと副支店長に責められていた。

いったい半沢に何があった??



・・・・事件の発端は3か月前。


半沢直樹は経営状態が悪くても、将来性があると思った企業には融資を行っていた。


この日も倒産寸前の「マキノ精機」の技術の高さに将来性を感じ、3000万円の融資を行った。




半沢が務める西大阪支店は、あと5億の融資を決めれば店舗として最高の栄誉である最優良店舗に輝けるところまで迫っていた。


そこに、西大阪スチールから5億の融資の話が入る。


いままで全く相手にされていなかった西大阪スチールからの話に疑問を持つ半沢は十分な調査を行ったうえで融資すべきと主張する。

しかし、出世欲に目がくらんだ支店長は「私が全責任を負う」と、一気に融資を進めるよう半沢に指示を出す。


半沢は支店長の指示通り本社の審査部門に掛け合い、本社からも融資のゴーサインがでる。


こうして西大阪スチールへの無担保での融資が決まり、西大阪支店は「最優良支店」の栄冠に輝く。




しかし、程なくして西大阪スチールの粉飾決算が発覚。

あっけなく西大阪スチールは倒産し、5億円は回収不能となる。


すると支店長は態度を一変。


全責任を半沢に押し付けようと、本社に働きかけを開始。




本社も半沢に全責任を取らせる方向へと動く。



この情報を同期の渡真利(とまり:及川光博)から得た半沢は、自分が窮地に立たされていることに気づく。



半沢のタイムリミットは1週間。


1週間後には「西大阪スチールの原因調査」という名目の、半沢の処刑が開催されることが決まっていたのだ。





起死回生の方法はただ一つ。


焦げ付いた5億円を回収することだけ。




そのために半沢は、倒産後姿を消した西大阪スチールの社長・東田(宇梶剛士)を追う。


しかし、東田はなかなか見つからない。



半沢は西大阪スチールと連鎖倒産した竹下金属を訪ねる。



しかしそこで半沢が見たのは、首を吊ろうとしていた社長(赤井英和)。


なんとか自殺を止めた半沢だったが、社長ともつれ頭を打ち、気絶する。



気絶した半沢は昔の夢を見ていた。






そこにいたのは、(後に半沢が勤務する)産業中央銀行に融資を断られる半沢の父の姿。


そして、父は首を吊って自殺した・・・。


半沢の父は産業中央銀行(=東京中央銀行)に殺されたようなものだったのだ。





目を覚ました半沢。





竹下社長に

「うちも御社も西日本スチールの被害者」

と協力を求めるが、東京中央銀行(半沢の銀行)に融資を断られていた社長に拒否される。


半沢は、

「あなたが死んでも東田(西日本スチールの社長)は痛みは感じない」

「やられたら倍返しだ」

という言葉と、名刺を残し竹下金属を去る。




翌日。



半沢が務める西大阪支店に国税局の査察が入る。



担当者の黒崎(片岡愛之助)はじめ、高圧的な態度で査察を行う国税局の職員たち。



しかし半沢はこの査察をチャンスととらえる。


もし、国税局が西大阪スチールの情報を取りに来たのであれば、西大阪スチールに隠し資産があるという照明になるからだ。



半沢は黒崎らの隙を狙い、国税局が西大阪スチールについての調査を行ったことを突き止める。



確信を得た半沢は同期の近藤(滝藤賢一)からの情報で、東田の愛人のマンションを突き止める。


しかし、近藤は子会社への出向が決まっていた。



この業界では 

出向=片道切符の島流しとされ、2度と出世街道には戻れない。

近藤は入社後ストレスで病気になったという過去があり、人事は近藤を切り捨てたのだ。



見送りに来た半沢に近藤は

「お前はこんなところで終わるな」

という言葉を残し、去って行った。




近藤の言葉を胸に、半沢は東田の愛人のマンションで張り込み開始。



狙い通り東田を発見した半沢だったが、あと一歩のところで東田の愛人(壇蜜)の妨害に遭い、東田を取り逃がしてしまう。



「これが俺の限界か・・・」



翌日、予定通り本社から呼び出された半沢。



「聞き取り調査」が始まる前、渡真利(とまり:及川光博)から「傷を浅くするために反抗するな」と忠告されていた半沢だったが、



「私は必ず5億を回収する。2度と邪魔はしないでいただきたい」


と、タンカを切って部屋を後にする。






5億回収のめどは全く立っていない半沢だったが、そこに(西大阪スチールと連鎖倒産した)竹下社長(赤井秀和)から連絡が入る。



一緒に竹下社長も東田を追うことに協力するという。



「銀行は信じないが、あんたのことは信じる」という竹下社長の言葉。


竹下社長は冒頭で半沢が融資したマキノ精機の社長と懇意にしていたのだった。



半沢の父が生前に残した言葉

「人と人のつながりだけは大切に。ロボットのような仕事だけはしたらアカンぞ」

という言葉を半沢が実践した結果だった。


あまちゃん 大島優子 嘘 なのか?

あまちゃん 大島優子 嘘 なのか?

あまちゃんに大島優子さんが出演するというのは嘘 なのか?

あまちゃん 大島優子 嘘 に迫ります。


あまちゃん、今週も面白かったですねー^^


あまちゃんといえば、主人公のアキちゃん(能年玲奈)がアイドル目指して奮闘する姿を描く連続テレビ小説。



そして、現代のアイドルの最高峰 AKB48の大島優子さんも作中に登場するというのがまことしやかに語られています。



しかし・・・



YAHOO!で検索すると、



あまちゃん 大島優子 嘘



というキーワードが出現!




確かに14週(~84話)までを終えて大島優子さんは出てきません。



ここにも出演について確たる情報は書いてありません。


あまちゃん 大島優子のNAVERまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136766331842992301




ただ、大島優子さんが出演するのは7月下旬との情報も・・・。


しかもアキちゃんの所属するGMT47のメンバーとして出演するんだとか!




大物新人すぎる・・・




ただ、GMT47は結局人数が集まらず、6人(途中から5人)で活動していくらしいという情報もあるんですよねえ。



とすると、既にメンバーは出そろってるってことになるんで、大島優子さんの入る枠が無いですねえ。



と、思ったら途中でメンバーが1人入れ替わるんだそうです。


その新メンバーはブラジルとのハーフのベロニカさん(山梨出身)というそうですが、これが大島優子さんということになるんでしょうか!?




というわけで、今の段階では

あまちゃん 大島優子 嘘

とは言い切れないのであります。

日本テレビ 音楽のちから 出演者 2013

日本テレビ 音楽のちから 出演者 2013

日本テレビの音楽のちから出演者について。2013 音楽のちからの出演者は?

日本テレビ 音楽のちから 出演者 2013について書きます。


日本テレビの12時間歌番組 「音楽のちから」が放送されます。



出演者と出演時間は??


という検索をかける方は多いようです。



残念ながら詳細な時間は発表されていませんが、大まかな時間はこちらに載ってます。

http://www.ntv.co.jp/musicday/lineup/




お目当てのアーティストをぱっと見つけたい!というかたは、サイトに入った後にキーボードの


「Ctrl」 と 「F」


を同時に押してください。



検索の窓が出てきますので、お目当てのアーティストの名前を入力して検索するとすぐに見つかりますよ。



ちなみにこの


Ctrl + F


はExcelとかでも使えるので、重宝してます。




話がそれましたが、私の注目は21:00~22:54のラインナップ

相川七瀬
いとうあさこ
E-Girls
大久保佳代子
キンタロー。
クリス・ハート
今野杏南
佐藤仁美
篠崎愛
スギちゃん
杉原杏璃
すみれ
世良公則
GUILD9 with マーティ・フリードマン
高見沢俊彦
DAIGO
つるの剛士
つんく♂
乃木坂46
水木一郎
森三中
八代亜紀
LiLiCo



濃いメンバー集めましたねえ。



芸人さんの割合が実に多いですね。




注目のエルトン・ジョンは10:30~18:25のどこかで出てくるそうですよ。


あと、検索の多いSMAPですが、出演者の中には入っていません。


残念ながら今回は出演なしということでしょうか。



なんにせよ、今日は一日中テレビから離れられなさそうですねー^^。

藤森慎吾 追放 ウソ ホント?

藤森慎吾 追放

藤森慎吾さんが芸能界を追放されるというのはウソ?ホント?

藤森慎吾 追放に迫ります。



オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。


藤森慎吾と検索すると、

「藤森慎吾 追放」

という検索ワードが出てきます。



藤森慎吾さんはどこぞに追放されるんでしょうか?



追放のネタ元は、以前藤森慎吾さんが、

モデルの「さゆり」さんという方を妊娠させてしまった

とというところにあるようです。



そしてイメージダウンもはなはだしいですが、結局は中絶させて、慰謝料350万円を支払ったとのこと。




ということで、「藤森慎吾さんは芸能界から追放されるのでは?」と考える方が多かったようです。



このネタがスクープされたのは、去年12月発売の週刊誌です。





で、今は7月ですが・・・・藤森慎吾さんは芸能界を追放されていませんね。




さっきもテレビで拝見しました。





半年以上たってテレビに出演しているくらいなので、芸能界追放はウソと言わざるをえないでしょう。





ちなみに妊娠騒動が報道される直前、

藤森慎吾さんとTBSの田中みな実アナウンサーとの熱愛報道がありました。



田中みな実さん
http://www.youtube.com/watch?v=A3MRwqfLtyU



この熱愛報道は妊娠中絶の事件の隠ぺいのために、仕組まれたなんて話もあります。


そして、妊娠の慰謝料の件も、実はモデルのさゆりさん側が慰謝料をとるために騒ぎを大きくしようとしたなんて話も・・・。



まあ、このへんの話は後づけ感もありますけどね。








いったい何が真実なのかはよくわかりませんが、藤森慎吾さんが芸能界を追放されることはなさそうです。




ペニオク騒動で芸能界をホントに追放されかかっている小森純さんとの違いはなんなんでしょうねえ。



小森純さんのペニオク騒動の謝罪動画
http://www.youtube.com/watch?v=-Eg7s_10ge4

安藤美姫 父親 職業 明太子 ?

安藤美姫 父親 職業

安藤美姫さん出産!父親は?父親の職業は?

安藤美姫 父親 職業に迫ります。


安藤美姫さんの出産で大盛り上がりです!


安藤美姫さんが父親が誰なのかを明言していないので、子どもの父親は誰?ということが皆さんの知りたいところ。



大本命のモロゾフ氏については早々に安藤美姫さんが父親説を否定したので候補から除外されました。


モロゾフ氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=uVIJFmCotcU



で、現在の大本命が南里康晴さん。

http://www.youtube.com/watch?v=M2qpXGSGvBs



以前、安藤美姫さんとの同棲がフライデーされているので、本命になるべくしての本命ですね。



南里康晴さんはもともとフィギュアスケートの選手でしたが、2011年に引退。


明太子の会社に勤めてたって話もありますけど、ホントですかね?



そんな南里康晴さんなのでYAHOO!で「南里康晴」と検索すると、



南里康晴 ふくや(←明太子の会社)



と出てきます。




他にも

南里康晴 実家 金持ち

南里康晴 実家 不動産

なんて検索ワードも出てきます。



なんだかわかりやすいお金持ちのキーワードですねえ。



現在のところ南里康晴さんが父親なのか。南里康晴さんの職業がなんなのかはわかりません。



そのうち安藤美姫さんが語ってくれる日が来るかもしれませんので、それまで待ちましょう!

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ についての記事です。

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ に迫ります。


ことし4月3日に女の子を極秘出産した安藤美姫さん。衝撃です。

彼女の口から生まれた赤ちゃんの父親が誰なのかは明言されていません。


元コーチで元交際関係のあった、ニコライ・モロゾフ氏(37)が父親では?

という疑惑が当然浮かび上がります。


モロゾフ氏は父親疑惑をきっぱり否定。「何も言うことはない」と言っています。

本当にモロゾフ氏が父親なのかでしょうか?


2012年10月、ノンストップで安藤美姫との関係を赤裸々に語るモロゾフ氏の動画がありました。

こちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=uVIJFmCotcU

インタビューの内容と安藤選手の妊娠発覚・出産についてもまとめます。


2011.4月 安藤選手、2度目の世界選手権、優勝

2011.夏  ニコライ・モロゾフ氏と破局(安藤選手から「別れたい」と告げる)

2012.3月 安藤選手からモロゾフ氏にコーチの依頼 → モロゾフは断る

2012.6月 安藤選手、モロゾフ氏 最後に会う

       モロゾフ氏は高橋大輔選手のコーチになる

2012.7月 安藤選手、ツイッターで「死にたい」とつぶやく

2012.9月 南里康晴と交際報道

2012.10月 妊娠発覚

2013.4月  出産

2013.5月 安藤選手、南里康晴との同棲をフライデーされる



もし、彼女の出産が正期産であればお腹の中に命が宿ったと考えられる時期は


2012年7月くらいでしょうか。


このころ、 安藤選手はツイッターで「死にたい」「幸せになりたい」

などとつぶやき話題になりました。

そして「自分の私生活を見殺しにしていると感じる」と。

妊娠の発覚と関係があるような気がします。


普通に考えれば5月にフライデーされた南里康晴(なんりやすはる)さんが父親と考えられます。

だって

妊娠したと思われる頃、安藤選手とモロゾフ氏は完全に破局しているはずだもん。

でも

まさか6月最後に会った日に・・・・エッチしてないですよね?


してたらやばいです。

笑えません。

個人的に言えば、スケーターとしての立場がありながら、

妊娠してしまったことは過ちなのかもしれませんが

だからといって、安易に「堕ろす」ということせず、命を守ったことはとてもとても素晴らしいと思います。

いろいろな状況の中で

「おなかの子とさよならしたくなかった」

と、素直に思える心は素晴らしいです。

きっと、さよならしていたら安藤選手はオリンピックでたとえ金メダルをとったとしても

きっときっと喜べないはず。

そして彼女は最愛の娘さんを「ひまわり」と名付けます。

ひまわりはモロゾフ氏の国、ロシアの国花だそうです。

なぜ、破局したはずのモロゾフ氏に関係する花の名を名付けたのか。

そこには、モロゾフ氏への思慕が感じられるような気がします。


ママスケーターとなった安藤選手。アイスショーのチケットは昨日からバカ売れだそう。

特に、父親候補の南里選手と共演する予定のプリンスアイスワールドは

プラチナチケットとなるのでは?

母親となった強さを演技の中でも魅せてくれることを期待しています。





南里康晴 実家 金持ち ウソ ホント?

南里康晴 実家 金持ち ウソ ホント?

安藤美姫さんの旦那候補の南里康晴さんの実家が金持ちってウソ?ホント?

南里康晴 実家 金持ち ウソ ホント?に迫ります。


南里康晴さんの注目度が急上昇しています。


もうご存知とは思いますが、極秘出産で話題の安藤美姫さんの旦那候補の大本命です。



南里康晴さんの動画1
http://www.youtube.com/watch?v=M2qpXGSGvBs


南里康晴さんの動画2
http://www.youtube.com/watch?v=TRRkJwb5-f0


南里康晴さんと安藤美姫さんは同棲をフライデーされているので、旦那候補としては申し分ない状況ですね。


ちなみにもう一人の本命、モロゾフ氏は早々に安藤美姫さんが子供の父親説を否定しています。




南里康晴さんは2011年まで現役のフィギュアスケートの選手で、明太子の会社に就職してるなんて話もあります。




YAHOO!で検索すると、



南里康晴 実家 ふくや

南里康晴 実家 金持ち

南里康晴 実家 不動産



なんてワードが出てきます。



「ふくや」というのは、博多の明太子の会社です。

ふくやのホームページ
http://www.fukuya.com/



このあたりから明太子会社に勤めてるなんて話もでてくるんですね。



実家 金持ち

については、確たる情報はありません。



しかし、フィギュアスケートをやってるくらいだから実家が金持ちなんだろうなあという推測は誰しもしますよね。




で、金持ち=不動産会社


ということで

南里康晴 実家 不動産


というワードが出てきたんでしょう。



南里康晴さんについてはまだまだ分からないことが多いですが、そのうち安藤美姫さんの口から語られる日が来るのかもしれませんね。




まだ南里康晴さんが安藤美姫さんの旦那って決まったわけじゃないですけどね^^

安藤美姫 出産 旦那 誰

安藤美姫 出産 旦那 誰

安藤美姫さんが出産!旦那は誰?

安藤美姫 出産 旦那 誰 に迫ります。


安藤美姫さんが出産!!ということで大盛り上がりです。


安藤美姫さんは結婚していないので、当然旦那は誰?ということになります。



安藤美姫さん自身が旦那について明言していないのでお相手は不明なんですが、

ここでは安藤美姫さんの旦那候補をまとめてみます。




まず、大本命(!?)のモロゾフ氏。

モロゾフ氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=uVIJFmCotcU


モロゾフ氏が父親だったらそのまんますぎだろー!と思いましたが、

モロゾフ氏に関しては安藤美姫さん自身が父親説を否定しましたので、除外。





本命その2

南里康晴(なんりやすはる)さん



・・・・誰?


という話ですが、元フィギュアスケート選手です。


2010/2011年シーズンをもって引退しています。


南里康晴さんの現役時代の動画
http://www.youtube.com/watch?v=TRRkJwb5-f0

なかなかイケメンですね!



南里康晴さんと安藤美姫さんは5月に同棲をフライデーされたことでも知られています。


これは大本命です!!






父親についてはもう少し時間が過ぎたら安藤美姫さんの口から語られることもあるかもしれませんね。






そして、安藤美姫さんはママさんスケーターとしてソチオリンピックを目指すんだそうです。


ブランクを考えると厳しい戦いが予想されますが、なんだか安藤美姫さんはメダル獲得までいってしまいそうな気がします。



特に根拠はないんですけどね。




今後も安藤美姫さんから目が離せないです!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。