SSブログ

南里康晴 実家 金持ち ウソ ホント?

南里康晴 実家 金持ち ウソ ホント?

安藤美姫さんの旦那候補の南里康晴さんの実家が金持ちってウソ?ホント?

南里康晴 実家 金持ち ウソ ホント?に迫ります。


南里康晴さんの注目度が急上昇しています。


もうご存知とは思いますが、極秘出産で話題の安藤美姫さんの旦那候補の大本命です。



南里康晴さんの動画1
http://www.youtube.com/watch?v=M2qpXGSGvBs


南里康晴さんの動画2
http://www.youtube.com/watch?v=TRRkJwb5-f0


南里康晴さんと安藤美姫さんは同棲をフライデーされているので、旦那候補としては申し分ない状況ですね。


ちなみにもう一人の本命、モロゾフ氏は早々に安藤美姫さんが子供の父親説を否定しています。




南里康晴さんは2011年まで現役のフィギュアスケートの選手で、明太子の会社に就職してるなんて話もあります。




YAHOO!で検索すると、



南里康晴 実家 ふくや

南里康晴 実家 金持ち

南里康晴 実家 不動産



なんてワードが出てきます。



「ふくや」というのは、博多の明太子の会社です。

ふくやのホームページ
http://www.fukuya.com/



このあたりから明太子会社に勤めてるなんて話もでてくるんですね。



実家 金持ち

については、確たる情報はありません。



しかし、フィギュアスケートをやってるくらいだから実家が金持ちなんだろうなあという推測は誰しもしますよね。




で、金持ち=不動産会社


ということで

南里康晴 実家 不動産


というワードが出てきたんでしょう。



南里康晴さんについてはまだまだ分からないことが多いですが、そのうち安藤美姫さんの口から語られる日が来るのかもしれませんね。




まだ南里康晴さんが安藤美姫さんの旦那って決まったわけじゃないですけどね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。