SSブログ

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定 第3の候補は?

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定

安藤美姫さんの旦那は誰?南里康晴は父親説を否定!?

安藤美姫 旦那 南里康晴 否定について書きます。


「安藤美姫さんの子どもの父親は誰?」騒動が止まりません。


安藤美姫さん自身が父親の存在を明らかにすれば騒動は止まるんですが・・・


といっても、周りが勝手に騒いでるだけ、と言えますけどね。



さて、早々に大本命のモロゾフ氏説を否定した安藤美姫さん。



そして、第2の本命として出てきた

南里康晴さん

だったんですが、なんとご本人が父親説を否定したといいます。



なんでも7月5日発売のフライデーの取材に応え、父親説を否定したんだとか。






しかも、南里康晴さんは安藤美姫さんの娘の父親が誰かを知っているようで、



「スケート関係者だと思う」



と、答えていたそうです。





「モロゾフ?」との質問には


「そこまでは言えない」


と答えたとのこと。





なら「知らない」にすればいいのに!

というわけにもいきませんか。




南里康晴さんは貧乏で、居酒屋でバイトしなければいけないほどとの説もあります。
(実家が金持ちという説もありますが)


経済力が無い→入籍に踏み切れないという見方も。



安藤美姫さんとの同棲までフライデーされたんですけどねえ。



では、第3の候補は??


ということになるのですが・・・・




残念ながら第3の候補は全く出てきません。


スケート関係者ってことは高橋大輔さんかなあ?などと無責任な予測をする私。





ちなみに、安藤美姫さんの娘さんの名前は「ひまわり」だそうです。



な、なんと「ひまわり」はモロゾフコーチの母国・ロシアの国花だそうです!!



ということはやはりモロゾフ氏が・・・!?



というのは短絡的すぎですか。


安藤美姫さんの父親は?の2ちゃんねる
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-4408.html




ご存知とは思いますが、日本の国花は桜と菊です。


http://www.hana300.com/aakokka.html#k1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。