SSブログ

安藤美姫 父親 50代

安藤美姫 父親 50代

安藤美姫 父親 50代 についての記事です。

安藤美姫の子どもの父親が判明!相手は50代イベント企業CICの50代社長! 


ますます過熱する安藤美姫さんの子どもの父親探し。

ここにきて、モロゾフ氏 南里 以外の 第3の男が出現しました。


高橋大輔 


ではありませんよ! 2人は友達です!(多分)


父親有力候補の南里さんが7月5日発売のフライデーの取材に応え、

父親説を否定しました。


しかも、南里康晴さんは安藤美姫さんの娘の父親が誰かを知っているようで、

「スケート関係者だと思う」

と明かします。


安藤美姫さんとの同棲はカモフラージュか?

突如浮上した第3の男の正体は


株式会社CIC 代表取締役  真壁 喜久夫


という男です。


年齢は50代。


安藤美姫と親密。


今のところはっきりと分かっているのはここまでです。


問題は「不倫」ではないか、というところです。

50代だとすれば妻帯者の可能性が高いですよね。

父親を公表しないことともつじつまが合います。


安藤選手は幼い頃に、父親を亡くしました。

モロゾフ氏と交際していたのも、彼に父親の影を重ねていた・・・

という声もあります。

今回の男性も50代ということで、亡くなったお父さんを重ね合わせていたのでしょうか?


世間を騒がせている安藤選手ですが、本業はスケーター。

先日、アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演し、

ゲスト歌手AIの「ママへ」にのせて素晴らしい滑りを披露しました。


安藤美姫 「ママへ」 画像です↓

http://amd.c.yimg.jp/im_siggqYKyW.N9ih1LbKGNlJtwLg---x344-y450-q90/amd/20130706-00000055-mai-000-5-view.jpg

めざましテレビで見た安藤選手のスケーティングは

出産からわずか、4か月しかたっていないとは思えない滑りでした。

表情は柔らかく、そして力強いスケーティング。

まったく衰えを感じさせることのないスケーティングに感動しました。


子どもの父親も気になりますが、安藤選手にはソチまでスケーターとして頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。