SSブログ

藤森慎吾 追放 ウソ ホント?

藤森慎吾 追放

藤森慎吾さんが芸能界を追放されるというのはウソ?ホント?

藤森慎吾 追放に迫ります。



オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。


藤森慎吾と検索すると、

「藤森慎吾 追放」

という検索ワードが出てきます。



藤森慎吾さんはどこぞに追放されるんでしょうか?



追放のネタ元は、以前藤森慎吾さんが、

モデルの「さゆり」さんという方を妊娠させてしまった

とというところにあるようです。



そしてイメージダウンもはなはだしいですが、結局は中絶させて、慰謝料350万円を支払ったとのこと。




ということで、「藤森慎吾さんは芸能界から追放されるのでは?」と考える方が多かったようです。



このネタがスクープされたのは、去年12月発売の週刊誌です。





で、今は7月ですが・・・・藤森慎吾さんは芸能界を追放されていませんね。




さっきもテレビで拝見しました。





半年以上たってテレビに出演しているくらいなので、芸能界追放はウソと言わざるをえないでしょう。





ちなみに妊娠騒動が報道される直前、

藤森慎吾さんとTBSの田中みな実アナウンサーとの熱愛報道がありました。



田中みな実さん
http://www.youtube.com/watch?v=A3MRwqfLtyU



この熱愛報道は妊娠中絶の事件の隠ぺいのために、仕組まれたなんて話もあります。


そして、妊娠の慰謝料の件も、実はモデルのさゆりさん側が慰謝料をとるために騒ぎを大きくしようとしたなんて話も・・・。



まあ、このへんの話は後づけ感もありますけどね。








いったい何が真実なのかはよくわかりませんが、藤森慎吾さんが芸能界を追放されることはなさそうです。




ペニオク騒動で芸能界をホントに追放されかかっている小森純さんとの違いはなんなんでしょうねえ。



小森純さんのペニオク騒動の謝罪動画
http://www.youtube.com/watch?v=-Eg7s_10ge4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。