SSブログ

日本テレビ 音楽のちから 出演者 2013

日本テレビ 音楽のちから 出演者 2013

日本テレビの音楽のちから出演者について。2013 音楽のちからの出演者は?

日本テレビ 音楽のちから 出演者 2013について書きます。


日本テレビの12時間歌番組 「音楽のちから」が放送されます。



出演者と出演時間は??


という検索をかける方は多いようです。



残念ながら詳細な時間は発表されていませんが、大まかな時間はこちらに載ってます。

http://www.ntv.co.jp/musicday/lineup/




お目当てのアーティストをぱっと見つけたい!というかたは、サイトに入った後にキーボードの


「Ctrl」 と 「F」


を同時に押してください。



検索の窓が出てきますので、お目当てのアーティストの名前を入力して検索するとすぐに見つかりますよ。



ちなみにこの


Ctrl + F


はExcelとかでも使えるので、重宝してます。




話がそれましたが、私の注目は21:00~22:54のラインナップ

相川七瀬
いとうあさこ
E-Girls
大久保佳代子
キンタロー。
クリス・ハート
今野杏南
佐藤仁美
篠崎愛
スギちゃん
杉原杏璃
すみれ
世良公則
GUILD9 with マーティ・フリードマン
高見沢俊彦
DAIGO
つるの剛士
つんく♂
乃木坂46
水木一郎
森三中
八代亜紀
LiLiCo



濃いメンバー集めましたねえ。



芸人さんの割合が実に多いですね。




注目のエルトン・ジョンは10:30~18:25のどこかで出てくるそうですよ。


あと、検索の多いSMAPですが、出演者の中には入っていません。


残念ながら今回は出演なしということでしょうか。



なんにせよ、今日は一日中テレビから離れられなさそうですねー^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。