SSブログ

安藤美姫 父親 職業 明太子 ?

安藤美姫 父親 職業

安藤美姫さん出産!父親は?父親の職業は?

安藤美姫 父親 職業に迫ります。


安藤美姫さんの出産で大盛り上がりです!


安藤美姫さんが父親が誰なのかを明言していないので、子どもの父親は誰?ということが皆さんの知りたいところ。



大本命のモロゾフ氏については早々に安藤美姫さんが父親説を否定したので候補から除外されました。


モロゾフ氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=uVIJFmCotcU



で、現在の大本命が南里康晴さん。

http://www.youtube.com/watch?v=M2qpXGSGvBs



以前、安藤美姫さんとの同棲がフライデーされているので、本命になるべくしての本命ですね。



南里康晴さんはもともとフィギュアスケートの選手でしたが、2011年に引退。


明太子の会社に勤めてたって話もありますけど、ホントですかね?



そんな南里康晴さんなのでYAHOO!で「南里康晴」と検索すると、



南里康晴 ふくや(←明太子の会社)



と出てきます。




他にも

南里康晴 実家 金持ち

南里康晴 実家 不動産

なんて検索ワードも出てきます。



なんだかわかりやすいお金持ちのキーワードですねえ。



現在のところ南里康晴さんが父親なのか。南里康晴さんの職業がなんなのかはわかりません。



そのうち安藤美姫さんが語ってくれる日が来るかもしれませんので、それまで待ちましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。