SSブログ

ローラ 父親 仕事 画像

ローラ 父親 仕事 画像

ローラさんの父親の仕事は?ローラさんの父親の画像は?

ローラ 父親 仕事 画像について


モデルのローラさんの父親が国際手配されました。


サラッと国際手配と書いていますが、自分の父親が国際的に指名手配されたら・・・イヤすぎます。


さんざん報道されてはいますが、ローラさんの父親はバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル氏。


ジュリップ氏の容疑は、


「国民健康保険の制度を悪用して海外療養費をだまし取った疑い」


だそうです。


2009年に世田谷区役所に、バングラデシュの病院で治療を受けたとウソの申請
      ↓
国民健康保険の海外療養費87万円余りをだまし取り、このうち40万円を受け取った疑い(共謀者有)



しかもジュリップ氏は、バングラデシュ人の詐欺グループの指南役らしく、この手の詐欺で1000万円以上の金をだまし取っているとみられているそうです。





ちなみにローラさんの両親はローラさんが幼いころに離婚しています。


そんなローラさんの過去。


・9歳までは日本とバングラデシュを行き来する生活

・以後、東京都国立市の木造二階建てアパートに定住。

・同居していたのはジュリップ氏・ローラさん、弟のリョウさん(ローラさんの双子)、ジュリップ氏の再婚相手(中国人)とその両親、ジュリップ氏との間に出来た双子の赤ちゃん・・・・計8人。





・・・・なんかビッグダディみたいですねえ。


しかしアパートに8人とは・・・。




もともとジュリップ氏は東京の蒲田でカレー屋をしていたようですが、家賃を滞納するくらい経営状態は悪かったようです。



過去に週刊文春がジュリップ氏の取材を行っているようです。


それによると、ジュリップ氏は親族をカレー屋の従業員として雇っていたようです。


そして、文春はこの従業員(親族)がビザやパスポートを持っておらず、不法就労では??という内容の記事を書いています。




まあ、今回の容疑の中にこの件は入っていないようなので、真偽の程はわかりませんけどね。




ちなみにジュリップ氏、ローラさんの父親としてテレビ出演もしているので、画像はしっかりと流出しています。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9+%E7%88%B6


YAHOO!でも簡単にみつかりました。



ジュリップ氏の事件について、今のところローラさんのことは擁護する声が圧倒的に多く、芸能活動に支障は出なさそうです。



しかし、自分の父親が指名手配されているというのは、精神的にもきついでしょうね。



そういえば今回のジュリップ氏の詐欺ですが、次長課長の河本さんの母親の生活保護受給問題と似てますね。


叩かれまくった河本さんとローラさんの違いとはいったい・・・?



というわけでローラ 父親 仕事 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。