SSブログ

あまちゃん ネタバレ 13週 ユイ ヤンキー ?

あまちゃん ネタバレ 13週 ユイ ヤンキー ?

あまちゃん ネタバレ 13週 について。ユイちゃんがヤンキーになる?

あまちゃん ネタバレ 13週 ユイ ヤンキーについて迫ります。


大人気の連続テレビ小説のあまちゃん。


12週(6月17日~22日)のラストではユイ(橋本愛)のお父さん・功(平泉成)が病気で倒れるという衝撃の展開!



結局ユイは北三陸に残ることに・・・。



アキ(能年玲奈)が乗る電車(ディーゼル?)を見送るユイの姿には心打たれてしまいました。




さて、ついに13週(6月24日~)から東京編が始まり、アキは太巻(古田新太)のもとでアイドル修行に励んでいます。



しかしユイは北三陸に残ったまま。


周りもユイに対してぎくしゃくしてしまいます。




私含め、視聴者のみなさんもユイはどうなっちゃうの?と気が気じゃありません。




YAHOO!でも

あまちゃん 東京編 ネタバレ ユイ

あまちゃん 東京編 ユイ どうなる

あまちゃん 東京編 ユイ ヤンキー


なんて検索ワードが目につきます。





最後のヤンキーというのはなかなか衝撃的ですね。




ユイがヤンキーになってしまうかはわかりませんが、軽くネタバレすると・・・







この後ユイの母も失踪してしまうという衝撃の展開に!



そして父の病気と母の失踪が重なったことで東京行きが絶望的な状況になったユイは、別人のように荒んでしまいます。



これは14週のことなんですけどね。





いったいユイはどうなってしまうのか??




ここはお兄さんのストーブさん(小池徹平)にユイが悪の道に走らないよう頑張ってもらいましょう!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。