SSブログ

サマーヌーど フジテレビ ロケ地 どこ?

サマーヌーど フジテレビ ロケ地 どこ?

サマーヌーど フジテレビのロケ地はどこ?

サマーヌーど フジテレビ ロケ地 どこ?について書きます。


月9のサマーヌード(SUMMER NUDE)が始まりました!

なぜかYAHOO!では「サマーヌーど」と検索されているようです。


さて、ドラマといえば気になるのはロケ地。


サマーヌーど のロケ地はどこ?ということで情報を集めてみます。



まず見つけたキーワードは「大原の海」


「大原の海」は千葉県にあるようで、海水浴場もあるそうです。


画像
http://www.mapple.net/spots/G01200051102.htm


うーん。

ドラマの中で出てきたようにも見えるし、出てきてないようにも見えるし・・・・。





海に関してはこれ以上の情報がありませんでした。


やはり厳重に警戒されているということなんでしょうか。




もう一つのキーワードは新松戸。



新松戸とは言わずと知れた、千葉県の新松戸です。




どうもドラマの中に出てくるレンタルビデオ屋さんが新松戸にあるらしいとのこと。


半信半疑で

サマーヌーど ロケ地 新松戸

と検索すると・・・


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%81%A9+%E3%83%AD%E3%82%B1%E5%9C%B0+%E6%96%B0%E6%9D%BE%E6%88%B8#mode%3Dsearch



おおー!


どうやらこの情報はガセではなかったようですね。




「来る7月4日(木)当店はドラマ撮影のため、返却のみの営業です 店主」


というのが、説得力(?)を高めてくれています。






それにしてもすごい人ですねー。




まあ、もし自分の家の近所でドラマの撮影するって聞いたら私も行きますけどね^^




もしかしたらあなたの近所でも撮影があるかもしれませんよ(適当)。



ドラマ公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。