SSブログ

AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 松井

AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 松井

AKB48 総選挙 2013。政見放送の動画は?松井玲奈・松井珠理奈の政見放送の動画はどこに?

AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 松井について書きます。


いよいよAKB48の総選挙が近づいてきました。


AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 〇〇(←名前)

と、検索する方の多く、関心の高さがうかがえます。



さて、タイトルの

AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 松井

ですが、

AKB48の「松井」といえば・・・



松井玲奈

松井珠理奈




の2人。




AKBの中では有力な2人ですが、AKB48を知らない方はどっちがどっちかわからないという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。




まず松井玲奈さん。


所属はSKE48です。

名古屋市中区・栄(SaKaE)のサンシャイン栄2階に『SKE48劇場』を本拠とします。

チームS(16人)

チームKII (16人)

チームE (16人)

研究生(30人くらい)

から構成されます。



で、松井玲奈さんはチームSです。
(近日中にチームEに異動予定らしいですが)


松井玲奈さん過去の総選挙の最高順位は10位!

かなりの実力者ですね。


あと、メロンパンが好きだそうです。




以上を踏まえた上で、松井玲奈さんの総選挙の政見放送の動画です。


松井玲奈さんの政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=vhCngJbCCVQ


あー、こんなキャラなんですねー。


なかなかシュールな政見放送です。








続いて松井珠理奈さん。



松井玲奈さんと同じく、SKE48のチームS所属ですが、

AKB48のチームKのメンバーも兼ねています。


小学生の時に23歳に間違われたという伝説を持っているそうです。



「次世代エース」との呼び声高く、総選挙の最高順位は9位。



喫煙疑惑が持ち上がったことがありますが、真相は定かではありません。

喫煙疑惑についての2ちゃんねる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1360672524/


最初の挨拶は

「はーい。1.2.3.4ごいっしょに、6,7,8,9、珠理奈ー」


以上を踏まえたうえで、松井珠理奈さんの政見放送です。

http://www.youtube.com/watch?v=N4u8zDJz8uI



確かに16歳とは思えませんねえ。





そんなダブル松井ですが、

途中経過の「速報」では


松井玲奈さん 6位

松井珠理奈さん 4位


と、大健闘。



新たに神7となるのか!?



注目です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。