SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 相手

指原莉乃 スキャンダル 相手

指原莉乃さんのスキャンダルの相手は誰?

指原莉乃 スキャンダル 相手について語ります。


総選挙中間1位の指原莉乃さん。



指原莉乃さんといえばいまだに左遷、


もとい移籍のきっかけとなったスキャンダルのイメージが強いですが、


指原莉乃さんのスキャンダルお相手はだれだったっけ?


と検索する方も多いようです。



というわけで、

指原莉乃さんのスキャンダルのお相手の情報を集めました。



まとめると・・・


・一般人

・指原莉乃さんのファン

・どうもAKBオタクらしい

・名前はWさん?

・指原さんと肉体関係にあった(らしい)

・実は指原さんは他の男性と二股していた

・週刊誌に情報をリークしたのは元彼



こんな感じでしょうか。



こちらに画像込みでまとめてありました。

http://akb48newstimes.doorblog.jp/archives/27159412.html



さすがは2ちゃんねる!

よくまとまっています。





元彼は指原莉乃さんのファンだったということですが、

自分がファンになったアイドルと付き合えるなんて、夢のようなお話ですね!



一応個人の名前の特定には至っていないようですが、

ある情報では、すでにこの元彼の正体が暴かれていて、

ほかのAKBファンから脅迫されているなんて話も・・・



うーん。


元彼にとっても代償は大きかったということでしょうか。




脳科学者の茂木健一郎さんが、

元彼が指原さんとの関係を週刊誌にリークしたことについて


「人間のクズだ」



と、コメントしてるそうですけど、本当なんでしょうかね??




元彼が脅迫されている件についてのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133978922549006201





結局今となっては指原さんが移籍したことで、

HKT48が盛り上がってますし、すべては秋元康先生の手の平の上ということでしょうか。




まさか、元彼は秋元康先生のサシガネでは!?


と、考えているのは私だけではないでしょう。


スキャンダルまでプロデュースするとはさすが先生です!!





というわけで、指原莉乃 スキャンダル 相手でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。