SSブログ

大堀恵 旦那 金沢達也 どんな人?

大堀恵 旦那 金沢達也 どんな人?

元AKB48の大堀恵さんの旦那・金沢達也さんは どんな人なの?

大堀恵 旦那 金沢達也 どんな人?について書きます。


大堀恵さんという方をご存じでしょうか?


「めーたん」の愛称で知られる「セクシー人妻タレント」さんです。


「めーたん」は元AKB48なので知ってる方も多いんじゃないでしょうか。



さて、セクシー人妻なので、当然結婚しています。

今年1月に放送作家&脚本家の金沢達也さんと結婚されています。


大堀恵さんは家では旦那さんに

「たーちゃん、おいちかった?」

「あんよ早かったねぇ」

とか言ってるみたいです。



いやあ羨ましい^^



しかしこの旦那さんの金沢達也さん。



なんとAKB48の総選挙でとんだ裏切り行為を!!





なんとAKB48のOBとして立候補していた「第5回AKB48選抜総選挙」で、梅田彩佳さんに投票したんだそうです。


ちなみに大堀恵さんの順位は100位代の中盤くらいだったようです。



特に夫婦仲が悪いというわけではなく、金沢達也さんはもともと梅田彩佳さんのファンだったらしいです。




プライベートと仕事は別だぞということを身をもって示したのかもしれません。(そんなことはないか)



金沢達也 画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%87%91%E6%B2%A2%E9%81%94%E4%B9%9F



何はともあれ、夫婦仲良くやってもらいたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。