SSブログ

ショムニ2013 宝生舞 復帰?

ショムニ2013 宝生舞 復帰?

ショムニ2013で宝生舞さんが復帰する?

ショムニ2013 宝生舞 復帰?について語ります。


ショムニ2013がいよいよスタートです!


ショムニのメンバーといえば、

江角マキコさん、宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さん、高橋由美子さんですが、

今回はメンバー総入れ替え。


さすがに江角マキコさんは入れ替わりませんが^^。


ショムニファイナル 動画
http://www.youtube.com/watch?v=NwtTk-0vQ5w


ショムニ2013 キャスト
http://www.fujitv.co.jp/shomu2/caststaff/index.html




そしてショムニ2013の第1回には旧ショムニのメンバーもゲスト出演します。


ゲスト出演するのは、

高橋由美子さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さん。




残念ながら宝生舞さんは出演しないようです。



宝生舞さんは2010年に引退。



拒食症・うつ病になったなんて噂もありますが、特に根拠はないです。



まさかショムニ2013で復帰!?という淡い期待もありましたが、そういうわけにはいかないようですね。


宝生舞さんの歌
http://www.youtube.com/watch?v=267I6xuzEwk





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。