SSブログ

福山雅治 映画 そして父になる 原作

福山雅治 映画 そして父になる 原作

福山雅治さん主演の映画「そして父になる」 原作は?

福山雅治 映画 そして父になる 原作 について書きます。


福山雅治さんの主演映画 「そして父になる」がカンヌに出品されたということで、話題になっています。




福山雅治 映画 そして父になる の公式HP
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/




福山雅治さんはいつでもかっこいいですねー。




若かりし頃の福山雅治さん
http://www.youtube.com/watch?v=3IUFVXF0Nxo






うーむ。



若いころもかっこいいですねえ。





江口洋介さんの髪型に時代を感じます。





さて、「そして父になる」の原作は?と検索する方も多いようです。



私も気になって「そして父になる」の原作を探してみましたが、

どうやら原作は無いようですね。




監督と脚本は是枝 裕和(これえだ ひろかず)さん。


主な作品としては、

「歩いても歩いても」

http://www.youtube.com/watch?v=OLMvV0V1QH8



「誰も知らない」

http://www.youtube.com/watch?v=GLtMmJoBIB4



などがあります。



「誰も知らない」

は、主演の柳楽優弥さんが2004年のカンヌ国際映画祭で、最終週主演男優賞を受賞したことでも話題になりましたね。


史上最年少・日本人初の最優秀主演男優賞ということでも大いに騒がれました。




「そして父になる」は

福山雅治さんと尾野真千子さん夫婦の子供が、6歳にして自分の子供ではなかったことが判明。(

福山雅治さん夫婦の葛藤と、人間模様を描いた作品だそうです。




キャストにリリーフランキーさんと真木ようこさんがいらっしゃいますが、

このお二人が福山さん夫婦の実の子を育てていた夫婦ということでしょうかね?




公開は2013年10月5日です。



だいぶ先ですけど公開が楽しみですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。