SSブログ

紗栄子 徳井 関係

紗栄子 徳井 関係

紗栄子さんと徳井さんの関係。

紗栄子さんと徳井さんはいい関係なの?


メジャーリーガー、ダルビッシュ有さんの元妻、紗栄子さんがチュートリアルの徳井さんとデートしてたそうです。

紗栄子さんと徳井さんはどんな関係なんでしょ?



週刊誌で報じられたところによると、お二人は焼き肉屋さんでデートしてたみたいです。



デートの様子をブログにアップしていたことについて質問があり、

「撮られないようにリスクヘッジしたつもりだったんですけど」

と、回答。



リスクヘッジ・・・様々な起こりうるリスクを回避したり、その大きさを軽減するように工夫すること。



なんか難しい横文字使うなあと思ったのは私くらいですかね。



徳井さんのことは

「いいお兄さん」

とのこと。



おそらく紗栄子さんと徳井さんの関係は、紗栄子さんにの言う通りなんでしょうね。


まだ熱愛というには早いようです。



今のところは・・・・






お友達と思われていた中尾明慶さんと、仲里依紗さんが結婚してしまったというサプライズもありましたので、今後どうなるかはわかりませんけど。


てっきり仲里依紗さんは浅野忠信さんと結婚するのかと思っていましたが、分からないものです。




でも紗栄子さんと付き合ったら、常にダルビッシュ有さんと比較されているような気がして、落ち着かないでしょうねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。