SSブログ

ビッグダディ 美奈子 元旦那

ビッグダディ 美奈子 元旦那

ビッグダディの現在の奥さん美奈子さんの元旦那とは?

ビッグダディがYAHOO!ニュースを賑わせました。

なんでも、ビッグダディの営んでいる小豆島の整体院が閉店したんだそうです。


ビッグダディと奥さんの美奈子さんは現在小豆島の中で別居しています。


前回の放送で離婚するしないと話し合いが行われていましたが、この整体院閉店により離婚問題がどう進展するんでしょうか?


美奈子さんですが、ビッグダディと同じく離婚歴があります。


元旦那さんですが、いろんな噂がありますねー。


しかも元旦那さんは2人いるというから驚きです。


一人目の旦那さんと、美奈子さんは16歳の時にできちゃった結婚しました。この旦那さんと美奈子さんの間には2人の子どもをもうけました。


2人目の旦那さんと美奈子さんの間には3人の子どもが生まれましたが、離婚。


美奈子さんは5人の子どもを連れてビッグダディと結婚。


子どもたちは上から

星音(しおん)

乃愛琉(のえる)

姫麗(きら)

來夢(らいむ)

妃翠(ひすい)


星音だけ男の子です。


美奈子さんはビッグダディと結婚した当時、介護士をしていましたが、

前の職業はキャバ嬢で、さらには元ヤンキーだという情報があります。


ネット上では、元ヤンキーの美奈子さんが結婚したくらいだから「悪い男」なんだろうという意見が多いですが、実際のとこはどうなんでしょ?


美奈子さんと元旦那の関係として、美奈子さんの腕には元旦那の名前のタトゥーがあって、普段は隠してるなんて情報もあります。



さて、現旦那のビッグダディですが、整体院を閉店し岩手県に移住するらしいです。


そして、美奈子さんとビッグダディの離婚は決定的で、美奈子さんは九州に移住するんだとか。


そうなったら家族は本当にバラバラになってしまいます。




ビッグダディの次回放送が気になりますが、そもそも次回放送自体実現するんでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。